【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンガポールのDBSアセット、5年間で運用資産倍増目指す
依田孝昭/著作、中島定吉/ナレーター『ザ・ファンドマネジャー その仕事と投資哲学』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000466-reu-bus_all
 [シンガポール 26日 ロイター] シンガポールのストレーツ・タイムズ紙は26日、DBSアセット・マネジメントが今後5年間で運用資産の倍増を目指していると伝えた。海外でのリテール事業拡大やプライベートバンキング関連新商品の発売を通じて資産額を現在の約240億シンガポールドルから500億シンガポールドル(340億米ドル)に増やす方針。
 同社はDBSグループ・ホールディングス<DBSM.SI>の資産運用部門。
 デボラ・ホー新最高経営責任者(CEO)は同紙とのインタビューで「野心的な目標であることは分かっているが、アジアでの現時点での(成長)機会はこれまでとは違っていると思う」と述べた。
 今後5年以内にDBSアセット・マネジメントの事業の30─40%がシンガポール以外での事業となることが理想という。




◆資産運用関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆資産運用関連の無料のレポート情報
驚くほど儲かる!?FXにおける資産運用の極意

FXに興味はあるんだけど、なかなか怖くて一歩が踏み出せない

っていう方も多いのではないのでしょうか?

でも、FXって、意外と簡単に儲けられるんです。

株式投資よりも簡単ですよ。

FXでは、余計な知識は無駄なだけなので…

本当の外貨投資の魅力とは?外国為替証拠金取引「FX]入門編

日本は先進国の中で個人の投資・資産運用については遅れを取っています。世界中にはいろいろな投資商品があります。今回は、「外国為替取引」に興味があり、どうしようか?と悩んでいる方にぜひ、読んで頂きたいレポートです。取引の特徴やリスク等について分…

【2007/11/30 22:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「スピードレーサー」主演のエミール・ハーシュが撮影の秘密を発言! | ホーム | [新製品]ソフマップ、「FF XI」の拡張パック「アルタナの神兵」推奨デスクトップPC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://investoors.blog101.fc2.com/tb.php/1042-22d12805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
