【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
六甲バター:12月通期連結赤字を3億円から14億円に下方修正。繰り延べ税金資産を取り崩し。期末配当は無配に
ダイアシルバーダイヤカット
【12月3日、さくらフィナンシャルニュース=東京】QBBチーズなどを販売する六甲バター(大2:2266)は3日、2007年12月通期連結決算の業績予想で、最終赤字を3億円から14億円に下方修正すると発表した。繰り延べ税金資産を約10億円取り崩すことが響く。同期配当は無配とした。

同期からチーズの主力製品の一部で、実質的な値引き相当額を売上高より控除する方法を採用したが、その影響額が20億円を予想する。売上高は従来予想を据え置く前期比6.1%減の334億円。

また、営業損益は同予想から5000万円赤字幅が縮小する2億3000万円の損失(前期は7億1500万円の黒字)に修正したが、経常損益は2億7500万円の赤字(同7億4600万円の黒字)と予想を据え置いた。

配当は無配としたが、株主優待は実施する。12月31日現在(基準日)で、1000株以上保有の株主に対し、希望小売価格3000円相当の同社製品を贈呈する。【了】

(引用 livedoorニュース)




◆株関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆株関連の無料のレポート情報
【デイトレーダー養成所】勝者に必要な益者の教訓4

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは成功へのメールマガジンと題して私が…

■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリ…

【2007/12/09 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<<脱税疑惑>業者が「大光参り」 広い人脈に県も一目 | ホーム | ホンダ、メキシコで新型2人乗りオフロードを生産へ>>
コメント
アスコルビナーゼでダイエットに挑む
にんじん、きゅうり、かぼちゃ、りんごなどに含まれる、ビタミンC酸化酵素のこと http://veni.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 14:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://investoors.blog101.fc2.com/tb.php/1111-d1f8855b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
